2015年7月4日土曜日

葬儀社の仕事。本当に多忙ですが言い訳です。

横浜市民葬祭の清水です。
気がつけば・・・前回ブログから半年・・・
そして今年ももう残すところ半年と・・・
あっという間に時間だけが過ぎてしまってますね。

えっと、言い訳ではありませんが、
過去、何度かこのブログを書こうとしていたときもあったんです。
ただ、そんな時に限ってご逝去の報が入ったりしたもので・・・

葬儀社の仕事というのは、どうしても予定が未定になります。
24時間365日、葬儀の方は比較的予定が組めているのですが
人が亡くなるご逝去だけは、その時などは誰も分からず
なので突然仕事となり、予定も当然すべて変更になる
そんなことが日常茶飯事でして。

月日によって当然前後しますが、
1日約1件、様々なご家族様のご葬儀をお手伝いしている現状もあり
日々、時間との戦いの中、ようやく本日、ブログを久々更新となりました。

以上、言い訳です。


0 件のコメント:

コメントを投稿