2014年12月13日土曜日

横浜市民葬祭より、ご葬儀・お葬式についてのブログ、個人的にですがはじめました。

はじめまして 横浜市民葬祭 葬儀担当の清水です。

このブログを通して、横浜市民葬祭の葬祭サービスについて、
もっと多くの皆様に知っていただければ幸いです。

また、実際、日々葬儀に携わっている者として
その時感じた一つ一つの貴重な出来事や気持ちを
心だけでなく、記録として整理して、今後の宝にしたく
ここに記すことにもしました。

またまだまだ閉ざされた葬祭業という分野に一石を投じたいという
強い思いも常にあり・・・、
同業界からの視線やプレッシャーも
当たり障りのない程度で、少しオブラートに包みながらも
時には熱く、あくまで個人的な見解ということで多少ご容赦いただきながら
これらはさておいて

日本独特の葬儀・お葬式というものについて
少しでも多くに人の参考になればと思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。

追伸
自身の予定も予定は未定の葬儀社なだけに
このブログも更新時期は不定期になるかと思いますが
少しでも多くの情報発信できるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿